2008年9月27日土曜日

夏の思い出

今年の夏は、久し振りに全裸海水浴を楽しむことが出来た。

いつものハダカ仲間7名と、
現地で単独の方、2組のカップルと合流。
総勢12となった。

もともと単独での行動が主だった私にとって、
これだけの人数が野外で全裸になる機会は初めてだが、
あまりに自然すぎて、何も違和感がない。
初めて会った人たちも、皆、好い人ばかりだった。

ビーチは、
簡単に行き来できるロケーションではなく、
周囲からも完全に死角になっている。

構えることなくハダカを楽しむには、絶好といえる。

ただ、海草が打ち上げられていて、
小さな虫が集まり、異臭が漂っていた。
これを除けば快適だった。

ここは、幾つかのグループが居合わせても
干渉されることなく
適度な距離が保てる広さだった。
実際、私たちが遊んでいる時に、
初老の単独の男性が現れて
しばらく海水パンツを着けて泳いでいたが、
居心地が悪かったのか、早々に退散した。

私たちは、3時間ほどビーチで寛ぎ、撤収した。

とても楽しい一日だった。

0 件のコメント: